1. HOME
  2. お知らせ
  3. 今年もいよいよ残すところ1ヶ月~!

NEWS

お知らせ

今年もいよいよ残すところ1ヶ月~!

皆さま、手稲山にも雪が積もりすっかり「冬景色」となりました。

道内では70センチ以上の積雪があったりと大変ですが札幌市内はまだ穏やかです。

マイカーのタイヤ交換はお済みですか?もし「まだ換えてない!買えてない!換える暇がない!」と言う方は

一度当社グループの「車好人舎」へご相談下さい。他店よりもお安く、しかも仕事終わりにパパッと。とか

お仕事中に作業を行って、帰りには交換が完了して安心♪などなど皆様のご要望にお応えし続けてご好評をいただいております。

そんな年末の香りが漂うこの頃ですが、当社では今年も「西区発寒」にて「短期のお仕事」「簡単シール貼り」などの募集を開始しております!

朝は7時から、午前中のみ、8時~17時、11時から15時まで、14時から17時、14時から23時まで、夜の23時30分から朝5時30分など

時間帯も日程もバラエティーに富んだスケジュールで皆様のご参加をお待ちしております。

そして今年もやります!「最終日に現金手渡し」これが年の瀬に嬉しい収入源ですよね!

さらに会場をお借りして「お仕事説明&登録会」を開催致します。

12月4日(土)北区新琴似「プラザ新琴似」13:00~16:00入室まで。

12月9日(木)西区発寒「はっさむ地区センター」13:00 ~16:00入室まで。

以上、事前の予約制で混雑を産まない体制を準備しておりますが、当日直接のご来場でも十分対応可能です。

また、「予定が合わないよ!」と言う方は当社までお問合せ下さい。別途ご都合をお伺いして面接、面談を行います。

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

最新記事