1. HOME
  2. お知らせ
  3. merry x’mas!2021

NEWS

お知らせ

merry x’mas!2021

皆さま、お元気ですか?

札幌も観測開始史上、24時間で最も「雪」が降りました!さすがに湿って重たい「ドカ雪」は雪かきもしんどかった(-_-;)

大変だった皆様にはお疲れ様の気持ちと「感謝」で一杯です!なので私から皆さんへ1年間の「お疲れ様給与明細」を差し上げます!

昨日も結構な雪が降り、道路も渋滞してます。くれぐれも「安全運転」でお出かけしましょう!

今年も「コロナ過」に振り回された一年ですが、それもあと1週間!また、早ければ対コロナ初の飲み薬が承認され、販売が開始されるようです。

「モルヌピラビル」と言う舌を噛みそうな名前ですが、重症化を防いでくれる効果があるようなので期待しましょう。

他にも色々なお薬が研究されているようですが、私は素人なのでとにかく「安全・安心・安くて・効く」薬が開発され、誰でも入手、使えるようになればと思います。

皆さんも引き続き「感染予防対策」を忘れずに日々を過ごしていただき、みんなで元気に新年を迎えましょう!

そんな折ですが、当社では毎年恒例の「年末年始業務」で日々忙しくしております。今年も大勢の方々にご協力をいただいて順調に業務が進んでいます。皆さんの中にも「私もやってみたい」と思ったは是非当社へご相談下さい。

 

最新記事