1. HOME
  2. お知らせ
  3. 8月31日までの求人情報を更新しました。

NEWS

お知らせ

8月31日までの求人情報を更新しました。

皆さまお早う御座います。

皆さまの中にはお盆のお休みに入られている方も、変わらずお仕事をされている方もいらっしゃるかと思います。

各所で新型ウイルスの影響がありますが、企業様や業種によっては徐々に忙しくなって来ているようです。弊社へご依頼をいただく求人の案件も「急募!」や「即戦力求む!」など急な増員のお話が多い気がしております。そのため募集のお知らせを掲載すると早期に応募をいただき、募集枠が埋まってしまうケースも増えて来ております。極力「誤差なし!」を心掛けておりますが、万が一ご希望のお仕事が締め切りとなってもあきらめずお仕事のご紹介を行って参ります。

まずは今週の「新着求人」から!

「冷蔵倉庫内ピッキング作業」

・5℃程度の冷蔵倉庫内にて食品や贈答品をピッキングしたり、時には梱包してラベルを貼ったりしていただく作業です。

男女問わず幅広い層の方々が活躍しています。朝が苦手な方、身体を動かすのが好きな方、稼ぎたい方はおススメです!

・勤務地…小樽市銭函5丁目

・最寄駅…JR函館本線「手稲駅」よりバス、最寄りのバス停より徒歩約10分

・勤務時間…①11時~20時 / ②15時~22時 (休憩60分。実働8時間)

※在庫管理や物量により時短や延長の場合有り

・時給1,000円

・防寒着、帽子等貸与

・交通費当社規定支給

・一ヶ月単位のシフト制(希望休は事前に申請可能)

※通常時(繁忙期を除く)火曜・金曜は基本的にお休みとなります。

※週3~4日以上勤務可能な方。

 

他にもお仕事を掲載中! コチラからどうぞ♪

最新記事