1. HOME
  2. お知らせ
  3. 11月13日金曜日、お仕事説明会!いよいよ最終日!!

NEWS

お知らせ

11月13日金曜日、お仕事説明会!いよいよ最終日!!

皆さま、連日「新型コロナウイルス」のニュースが気になる日々が続いておりますが、感染対策は徹底されていますか?

連日100名を超え、このまま200名に達する勢いで日々緊張感を持ってお仕事や外出をされている事と思います。

確かにお得な「GoToチケット」によるお買い物や旅行は魅力です。

経済の動きを止める事は怖いです。しかし「誰かが守ってくれたり、ウイルスが貴方だけ見逃してくれる事はありません。

このまま感染が拡がれば経済どころか健康を保つ事も困難になり兼ねません!

以前にもお伝えしましたが「3密」を極力避けた行動、「マスク・手洗い・除菌」の3拍子を徹底して乗り切りましょう!

さて、11月11日、12日と西区にて開催した「おシゴト説明会」ですが、多数の方々にご来場いただき、職員一同よりお礼申し上げます。

換気やアルコール消毒、マスク着用の徹底を行い、いよいよ明日11月13日金曜日「白石区民センター」の開催が最終日となります。

5階「集会室 A」にて13時から16時30分まで皆様のご来場をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

万が一、当日のご来場が難しい方が居られましたら直接当社までご連絡・ご相談下さい。

最新記事