1. HOME
  2. お知らせ
  3. ヤマモト食販㈱、「チカホ」マイナビイベントにて!

NEWS

お知らせ

ヤマモト食販㈱、「チカホ」マイナビイベントにて!

拝啓

皆様、やっと暑さが過ぎ、秋の空気になってきましたね。「スズムシ」の鳴き声、遠くから聞こえる「花火」の音…日本に産まれて良かったなぁ~♪と感じる瞬間です♪9月に入り、これからどんどん日夜の気温差が大きくなりますので、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

さて、事後報告になってしまいますが、昨日8月30日に大通り地下歩行空間「チカホ」にてマイナビさん主催の合同登録説明会へ参加させていただきました。さすがに札幌駅~大通りを結ぶ「チカホ」!花の金曜日と言うこともあり、かなりの人通りでした!マイナビさんはスタッフ総出で道行く方々に呼び掛けをしていただき、お陰様で多くの方が私たちのブースへお立ち寄りいただきました!本当に有り難う御座いました。また開催があればもっともっとアピールして皆様に喜んでもらえるように頑張ります!

9月も当社は求人情報が沢山ありますので、このページをご覧になっていただいた皆様、そして身近にお仕事を探している方がおりましたらぜひ声を掛けて下さい。ご応募はもちろん、ご質問やお問い合わせにも喜んで対応させていただきますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

敬具

最新記事