1. HOME
  2. お知らせ
  3. いよいよ12月。高時給、年末年始の短期業務を好評受付中です!

NEWS

お知らせ

いよいよ12月。高時給、年末年始の短期業務を好評受付中です!

いよいよ12月、皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

今年も新型コロナウイルスに振り回された感はありますが、泣いても笑ってもあと1ヶ月です。

ここまで来たらみんなで良い年を迎えられるようにラストスパートです。

さて、当社では今年も「高時給、年末年始の短期募集」を行っております。

すでに大勢の方々にお問合せをいただいて連日面接も行っております。一部の日程に関して定員に達した所もありますが、まだまだ皆さんのご応募を募集中です。

期間は最長12月14日から1月3日まで、時間帯により日程も変わりますが、まずはご希望の時間帯や日程をご相談下さい。

また、通常(長期)の募集も行っておりますので、「長く働きたい」「安定して収入を得たい」など皆様のご要望を気軽にご相談下さい。

現在当社では感染予防対策として当社へお越しの際には体温測定、健康状態の確認、マスクの着用、手指のアルコール消毒にご協力をお願いしております。

また、不定期に社屋内の換気を行っておりますので面接時には寒い思いをさせてしまうかもしれませんので、暖かい装いでお越し頂ければ幸いです。

最新記事