1. HOME
  2. お知らせ
  3. ☆派遣スタッフボーナス制度導入のお知らせ☆彡

NEWS

お知らせ

☆派遣スタッフボーナス制度導入のお知らせ☆彡

皆様、季節は3月。雪解けが進む中、学校では卒業式や終業式が行われ、新しい生活への準備期間とも言えますね。

また、ニュースでは大企業が思い切った賃上げを発表して、働く方々の条件を良くしようという動きが活発になっています!

そこで!ヤマモト食販(株)では新たな試みの一つとして派遣スタッフに「ボーナス制度」を導入致します!

一年間、派遣スタッフとして継続して勤めていただいた方を対象に、年間の総就業時間に応じてボーナスを支給致します!

支給対象は…

①5月1日時点で当社派遣スタッフとして在籍、又は入社される方

②一年後4月30日時点まで派遣スタッフとして継続勤務されている方

③今年度の期間は、2023年5月1日から2024年4月30日

となります。

※5月2日以降の入社は対象から外れ、次の年度から対象となります。

※4月29日までに離職された方は対象外となります。

額面は気持ち程度ではありますが、派遣スタッフとして継続してお勤めいただいている皆様へ感謝の想いと今後とも継続してお勤めいただきたい想いを込めております。

なお、額面や詳細については各担当者が順次お知らせに伺います。

季節は「春」♪ 花見やレジャーなど楽しみが増えて気持ちも明るくなりますね♪

ただ、花粉症、気温の変化による風邪、コロナなど、まだまだ油断は禁物です!

体調には充分気を付けてお過ごし下さい m(__)m

最新記事