1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ☆当社ホームページ☆彡

BLOG

ブログ

未分類

☆当社ホームページ☆彡

皆さま、まだまだ昼夜の寒暖差があり、風邪を引きやすい気候ですがいかがお過ごしでしょうか。
手稲山の残雪がドンドンなくなり、気が付けばもうすぐ「梅雨」シーズンですね。

そんな折ですが、皆さまへご報告が御座います。
当社ホームページをご覧になっていただいた方々の人数が「1万人」を突破しました~!
しかも、ゴールデンウイークを境にご来訪者の方々がググっと増えており、スタッフ一同喜んでおります。

そこで、感謝の気持ちとして当社営業より感謝の「給与明細」進呈致しますm(__)m

また、五月に入り、当社「自動車販売・修理部門」の手稲区「車好人舎」、白石区「ロータス紺野自動車」の両店はご購入のお客様や車検更新のお客様でにぎやかな日々を送っております。

当社スタッフさんだけでなく、ご紹介いただいたお客様にも精一杯の優遇をさせていただいておりますので、お車購入や車検、整備、買取りなどお気軽にご相談下さい。

今後も社内のニュースだけではなく、季節のニュースやお知らせ、スタッフさんの募集情報などをドンドン更新して参りますので、皆さんの閲覧、応援を引き続き宜しくお願い申し上げますm(__)m

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事