1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 年末年始から新年に向けて!

BLOG

ブログ

未分類

年末年始から新年に向けて!

皆様、今年は世界的に新型コロナウイルスが猛威を振るう一年でしたが、ご家族やご友人、お身内の方々は大丈夫でしょうか?うがい&手洗い、アルコール消毒&マスク着用は基本中の基本として面倒臭くても続けましょう!マスクでお肌が荒れる!と言う方は敏感肌用の素材のマスクを使用するとか、化粧水や乳液、クリームなどでお手入れもお忘れなく(;^_^A

今はどうしてもコロナウイルスの存在が大きいですが、皆さんの手洗い・うがいやマスク着用、咳エチケットの行いにより、例年の同時期に比べると300~1000分の一程度にインフルエンザの感染は防がれているそうです。すごい事ですよね⁉

余談ですが、紅茶に含まれる「ポリフェノール」はインフルエンザウィルスの感染をかなりの確率で防いでくれるとの情報も発信されています!

コロナウイルスにしても、お薬やワクチンが進化していくでしょう。まぁそもそもウイルスにもお薬にも「お世話にならずに済めば」ご家族や大切な方との時間を奪われずに済みます!出来る限り早く収束して欲しいものです。

さて、Xmas・年末年始のこの時期、例年当社では「短期業務」を行っております。今年も12月14日より1月3日まで「西区発寒」4拠点、「白石区流通センター」2拠点にて1日最大50名を越える方々にお手伝いをいただきました。

モチロン感染予防対策を万全に行い、体調不良や感染の疑いのある方もおりませんでした。来年も感染の恐れが残る場合でも更に改善、進化した予防対策を講じて安全に作業を行っていただける様に尽力致します。

皆様がこの投稿を見る頃にはお仕事もほぼ終了の頃かと思いますが、もし短期間のアルバイトをお探しの方がおりましたら大体11月の中頃よりご案内を行っておりますのでぜひ一度お問合せ下さい。今年は無理でも来年こそ参加していただきたいと思いますので、当社ホームページのチェックをお忘れなく!

もちろん!短期だけでなく、長期のお仕事も多数募集があり、今後も増やして参ります!ご本人だけでなくお知り合い・ご友人にもドンドン伝えていただけると幸いです。

話が長くなりましたが、感染予防、体調管理、ケガや事故防止には充分注意していただき、元気に楽しく幸せに皆で「年越し」を!そして新たな年を迎えましょう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事