1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ヤマモト食販株式会社って?<最寄駅からのご案内編>

BLOG

ブログ

未分類

ヤマモト食販株式会社って?<最寄駅からのご案内編>

いよいよ今年もあと一週間ですね。

今年は特にコロナウイルスやインフルエンザの感染があり大変ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

本日は当、ヤマモト食販株式会社について少しご紹介をさせていただきます。

今年も年末年始のお仕事のために沢山の方々に来社いただき、面接をさせていただきました事を感謝しております。

その中で感じた事、いや以前から気付いていた事と言った方が正確です。

そう!当社の場所がわかりづらいんです!!!今回もたどり着けなくてお電話いただいた方がいらっしゃいました。

寒い思いをさせてしまい本当にすみません。

なので本日は最寄りのJR駅から当社までの道のりをご紹介させていただきます。(今更ですが(;^_^A)

<経路案内>
当社最寄り駅からの経路ですが、

JR函館本線「稲穂駅」下車、小樽方向進行右側より踏切を渡らず線路の間の道路を進み、
右直角右折、踏切を横断、JR北海道のビルを左手に見ながら、T字の交差点を右折、
左手2つ目の左折道路を左、進行方向に信号交差点があればそのまま直進、
正面、左右に中古車が展示してあるのが当社敷地の入口です。右側は運転免許試験場入口、
中程右手、2階建て建物が当社となります。(右側に中古車屋、さくら茶屋さんがあります)
万が一不明な点があれば当社代表番号へお問合せ下さい。

※ご確認の連絡が取れないなどの場合に面接をお断りする場合があります。
※面接等ご来社いただく際、事前の検温で37.5℃以上の方は来社をお控え下さい。
※感染予防対策として、マスク着用、検温、アルコール消毒、名簿記入を行っております。
※不定期に社屋内外の消毒、換気を行います。暖かい服装でお越し下さい。

・ご不明な点やご質問がありましたらお気軽にお問合せ下さい。
以上宜しくお願い致します。

札幌市手稲区曙5条4丁目2-1(運転免許試験場さん西隣り)
ヤマモト食販株式会社 人材派遣事業部
011-686-4283
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事