1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. Xmasから年末年始に向けて!「インフル」に負けるな!

BLOG

ブログ

未分類

Xmasから年末年始に向けて!「インフル」に負けるな!

皆様、今年もインフルエンザの季節がやって来ました!ご家族やご友人、お知り合いの方々は大丈夫でしょうか?昨年活躍した抗インフルエンザ新薬「ソフルーザ」ですが、既に「耐性ウィルス」とそのウィルスによる感染が児童・生徒の間で確認されております!既に関連各所には通達が成され、医師の診断によって「タミフル」などの従来の治療薬が処方されるようです。感染予防には手洗い&うがいが基本!マスクの着用が必須ですが、紅茶に含まれる「紅茶ポリフェノール」がウィルスの感染をかなりの確率で防いでくれる情報も発信されているようです。

そんな時期、当社では例年「短期業務」の募集を行っております。今年も12月1日より1日最大で50名を越える募集を行っております。皆様がこの投稿をご覧になる頃には既に定員に達して募集を締め切っているかもしれませんが、もしご本人やお知り合いの方がお仕事を探されているようでしたら一度お問合せ下さい。

当社では短期のお仕事だけでなく長期のお仕事も多数募集中です。当社ホームページのチェックはお忘れなく!

病気やケガ、事故には充分留意していただき、皆さんご一緒に楽しく・元気で・幸せに令和最初の「年越し&新年」を迎えましょう!そして来年度も何卒「ヤマモト食販株式会社」を宜しくお引き立ての程、スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事